This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.03.15 *Tue*

東北地方太平洋沖地震

* 未分類 *
3月11日の「東北地方太平洋沖地震」

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様
深くお悔やみを申し上げます。

*****************************************

私の住んでいる大阪まで揺れるほどの大地震。

連日TVで見る被災地の悲惨な状況。

福島原発の爆発。

福島の友人は避難所での生活ですが
幸い、東北地方の私の大切な友人は
みんな無事でした。

いまだ行方不明の方々の少しでも早い救出
被災された方々への物資の供給を願うとともに

一日も早く普段の生活に戻れますようお祈りいたします。

2010.12.30 *Thu*

♪ごあいさつ♪

* 未分類 *
今年も残すところ、あと1日ですね。

今年もたくさんの大切なお友達と
ブログを通じて色んなお話が出来た事
とても嬉しく思います。

imagesCAQAT1H8.jpg

皆さま、よいお年をお迎え下さい!


~Essence~  みゆき(*^_^*)

2009.12.31 *Thu*

♪ごあいさつ♪

* 未分類 *
今年もあと数時間となりました。

今年もたくさんのお友達と
いろんなお話が出来た事、とても嬉しく思います。

20091231172234.jpg

12月は何かと忙しく
ブログの更新も出来ませんでしたが
これからも宜しくお願い致します!!!

~Essence~  管理人みゆき

2007.10.16 *Tue*

* 未分類 *
先週の木曜日から、ちょっとトラブルがあり
しばらくの間、ブログ・おい森通信等は
お休みさせて頂きます。
私自身、精神的にもかなり参っていますので
今の段階では、これを書くのに精一杯な状態です。
いつもお世話になっているお友達の皆様には
ご心配をお掛けしますが
今回のトラブルが落ち着きましたら
こちらからご挨拶に伺います。

                    みゆき

2007.09.20 *Thu*

お知らせです!

* 未分類 *
こんにちは~オヤビンことみゆきです。

この度、おい森中心の「はっぴー村のオヤビン」を辞めて、
日常の色々な出来事のブログに変更したいと思います。
ブログのお引越しという訳ではなく
このままのアドレスで、タイトル・内容変更という形になります。
(根が面倒くさがりなので・・・・)

今まで「森のお友達リンク」を貼って頂いた方には
順番にお知らせしていっていますが
リンクの削除の方、お手数ですが宜しくお願いいたします。
今までリンクを貼って頂き、有難うございました。

「はっぴー村のオヤビン」に訪問して頂き
本当にありがとうございました。

尚、通信は今まで通り続けていきます!
タグのお友達リンクの方、
今まで通り、リンクさせて頂ければ幸いです。

               ~はっぴー村 みゆき~

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
