This Category : 交換会

--.--.-- *--*


2009.05.01 *Fri*

♪交換会~マミー♪~♪

* 交換会 *
お友達のマミー♪から素敵なバッグが届きました♪
20090430160351.jpg
ドイリー柄がとーっても可愛いバッグです。

20090430160544.jpg
細かいところにもマミー♪のセンスの良さが光っています。

マミー♪の作るバッグは可愛いだけじゃなく
とてもしっかりししているんです(*^_^*)

今日もバイトに行くのに持って行ったんだけど
同僚達に「可愛い~♪」と好評でした(*^_^*)

素敵なマミー♪のブログはコチラから~。
是非、遊びに行ってみて下さいね♪

 マミー♪、いつもありがとう~(*^_^*)
大切に使わせてもらいます!!!

ライン

先日、百貨店で「九州うまかもん市」が
開催されていたので行って来ました♪

20090429114431.jpg
イートインで食べた「長崎ちゃんぽん」と「角煮まん」

美味しいのは美味しいんだけど。。。。
チェーン店の「リンガー○ット」の方が美味しい様な気が。。。。(^ ^;;

物産展に行った、一番の目的がコチラ↓
20090501135811.jpg
【麦焼酎 つくし 白ラベル】

大型のリカーショップでも売ってるんですが
物産展で買った方が格段に安いので
一升瓶を買いました(笑)


2009.02.10 *Tue*

♪素敵なプレゼント♪

久しぶりに「交換会」をしました。
今回、交換会をさせて頂いたのは~マミー♪です。

マミー♪からの素敵なプレゼントはコチラ!!!
20090210124608.jpg 20090210124714.jpg
カルトナ―ジュの可愛いボストンです。
生地は、アタシの大好きなイチゴ柄♪

中を開くと~~~~~
ジャジャ――――――――――ンッ!!!!!
20090210132541.jpg
きゃ~~~~~~~~~可愛い~~~~~~♥
このボストンバッグ、実は~
ブライスさんの衣装ケースになってます(*^_^*)
引出や棚・ハンガーラックまで付いてるんですよ!
ハンドメイドだと思えないほど素晴らしい作品です♪♪♪

20090210160831.jpg
コチラもマミー♪からの頂き物(*^_^*)
可愛いカエルさん達、とっても気に入っています。

 マミー♪、いつもありがとうね♪
 大事に使わせてもらいます(*^_^*)

****続きは~【映画20世紀少年】の巻~****


2008.07.17 *Thu*

♪交換会~マミー♪~&布ぞうり♪

* 交換会 *
今日、お友達のマミー♪から、とーっても素敵なプレゼントが届きました♪

包みを開けて~手にとって見て、ビックリ!
売ってあるバッグみたいに綺麗なの♪
080716_203650.jpg
【さわやかなバラ柄 3点セット】
*バッグ・ポーチ・保険証入れ(通帳入れかな?)

通帳を入れるのにピッタリの大きさで~コレは、めちゃ重宝します!
バッグには~これまたマミー♪からのプレゼントのチェーンに
以前作った、ビーズとジルコニアのイニシャルモチーフを着けました♪

080716_203900.jpg
【イチゴ柄のラミネート 2点セット&がま口の小銭入れ】

イチゴの柄がめちゃ可愛いの(*^_^*)
ラミネートだから、雨の日や~海に遊びに行った時にも重宝しそう♪
小銭入れも、刺繍がしてあって~小銭入れにするのはもったいない感じ。

080716_202948.jpg
【シェルのイニシャルプレート】

コレは、見た瞬間に「あの真珠貝のチャームに着けよう」と思ったので
早速着けてみました♪

080716_201922.jpg
【おまけ達】

もうね~コレは「おまけ」とは言えない!!!!
イチゴ柄のテープも可愛いし、納豆スープも美味しそう♪

 マミー♪、こんなに素敵なプレゼント、ありがとう!!!
   大切に使わせてもらうね(*^_^*)

素敵な作品&お料理が得意のマミー♪のブログはコチラ!!!

****続きは~【初!布ぞうり】の巻~****

2008.07.09 *Wed*

♪素敵なプレゼント~shizu~♪

* 交換会 *
今日、お友達のshizuから、とーっても素敵なプレゼントが届きました♪
080709_162118.jpg
【フラバッグ&シュシュ】

フラバッグは、アタシがしずにおねだりして作ってもらったの。
後ろに写ってるパウと合ってるよね~♥
オソロでシュシュまで作ってくれて、ますますフラが楽しくなりそうだわ♪

080709_163611.jpg
おまけもこんなにいーっぱい(#^.^#)

【イチゴジャム】
すごく美味しくてなかなか手に入らない逸品なんだって~♪
早速『ジャムマヨ』で食べないと(笑)
*お友達のぷあから頂いたジャグカバーをかけました*

【レースパーパー&ペーパーナプキン】
ナプキンは~アタシの大好きなイチゴちゃん柄なの。
レースペーパーは、ちょうどトールペイントにも使う予定ので
可愛いのを捜してたとこだったから、
ナイスなタイミングゥ~~~!!!!

【セキセイインコのフィギュア】
鳥さんが大好きなアタシと~共通のお友達とオソロなんだって~♪
ほんのりピンクのほっぺが可愛いの(*^_^*)

 shizuいつも素敵なプレゼントありがとう!!!
   大切に洗濯せず使います(笑)
   素敵な作品がいっぱいのshizuのブログはコチラ

****続きは~【ダイエット日記】~****

2008.07.03 *Thu*

♪素敵なプレゼント~カオ~♪

* 交換会 *
昨日、お友達のカオから、素敵なプレゼントが届きました♪
080703_174535.jpg 080703_175846.jpg
【ジャグカバ(ピンク)ー&シュシュ(黒)】

どちらもスゴク綺麗に編めてるの♪
シュシュをラッピングしてある袋にも、カオが編んだお花が付いてるの。
めちゃ可愛いでしょ~(*^_^*)

シュシュはこれからの暑い季節、とても重宝しそう。
明日のバイトにも付けて行こうかな~♪

早速、ジャグカバーを使ってみました。
080703_175716.jpg
ふりかけを入れてるビンにかけました。
お花のモチーフも、お友達から頂いた編みネコちゃん達と一緒に飾ってみました♪

 カオ、ありがとうね!
   大切に使わせてもらいます♪
   レース編みが素敵なカオのブログはコチラから!

****続きは~【『名探偵コナン』は子供番組?】の巻~****

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
