This Category : ビーズ

--.--.-- *--*


2011.04.24 *Sun*

♪イヤホンデコ♪

バイト先の王将がオープンしました。
オープン初日、10時~16時のシフト。

休憩中、暇になるだろうな~

と、思って
PSP用にイヤホンを購入。
20110423091147.jpg

家に残っていたのスワロを使って
デコってみました♪
20110424084154.jpg

ライン

で。。。
オープン初日、
オープン前は大量の野菜の仕込み。。。。

オープンしてからは
から揚げ揚げまくり。。。。。

横に付いてくれた社員さんは
1時半過ぎから休憩に行ってしまって

えっ?!今からアタシ1人????

そんな時に限って
お持ち帰りのから揚げ(数件)・えび天。
店内飲食の
から揚げ・チューリップ・春巻き・セットメニューのから揚げにと
注文殺到。

無理ーーーーーっ!
絶対ムリーーーーーーーっ!!!!!

エリアマネージャーが手伝ってくれて
なんとか乗り切れたけど

普通、揚げ場入って1日目なのに
1人にする???
店長なんて休憩行ってるし。。。。

3時前、店内も落ち着いて来た頃
店長が来て

「今日のホールは○○さん(アタシ)から見てどうでした?
 アタシの方がもっと上手に出来るのにとか思いました?」

何て無神経な事を聞く奴だーーーーっ!(怒)

久々に、他人に対して腹が立ったので
「質問の意図が分かりませんけど」
とだけ、返した。

そうこうしてるうちに3時過ぎ。

麺場のパートさんが
「しんどい・・・・休憩どーなってるの?もう3時だよ・・・・」

聞けば、10時~16時だと
パートは休憩なしらしい。
ホールより数倍キツイのにあり得ない。。。。。

持って来たPSPもわざわざ買ったイヤホンも
鞄を重くするだけの代物になってしまった。

2010.12.13 *Mon*

♪ビーズのヘアゴム♪

寒い季節の白、パールの白。
どちらも大好きなので
パールビーズを主に使ったヘアゴムを作りました。
とは言っても、
「余っているビーズを少なくしましょう」企画です(^^ゞ
20101213091808.jpg
夏にも活躍しそうです(*^_^*)

ライン

今月の9日、14歳の誕生日を迎えた
だいちのバースデーケーキ。
20101212195820.jpg
「メロンの森」  1日限定20台
最近のケーキはお洒落ですね~♪

メロンをくりぬいた器の中に
スポンジ・カスタードが入っていて
メロンの果汁を吸ったスポンジがしっとりしていて、
すっごく美味しかったです(*^_^*)

今月はクリスマスでケーキを買い~
来月の3日はカズの誕生日でケーキを買い~
毎年の事なんだけど、
1カ月でケーキ3台。。。。
ダイエット中で少し痩せたのに、元に戻りそうデス((+_+))


2010.07.16 *Fri*

♪ワンちゃんウエルカムボード♪

かなり前に作って放置していた
ゴールデンレトリバーのシルエットの木製プレートを
ウエルカムボードにしてみました♪
20100711172544.jpg
ペイントはシンプルにして
同系色のビーズでデコりました。

ライン

先週食べたおやつ♪
20100711161151.jpg
サツマイモを一つ頂いたので大学芋を作りました♪

今、アタシの住んでる地域ではすごい雷です!
雨は降ってないけど、ゴロゴロ~ピカピカ!
スゴイです。
はくちゃん、雷が怖いので
さっきからウロウロして落ち着きがありません(^^ゞ
そろそろ梅雨も終わりかな~。


2010.04.19 *Mon*

♪シェルパーツのピアス♪

かなり前に買ったままだった
シェルパーツを使ってピアスを作りました♪
20100419131101.jpg
先日作ったチョーカーとお揃いっぽくなる様に
同じビーズを使い
同じ様にクリスタライズでデコりました。

ライン

昨日(18日)の大阪は良い天気でした~(*^_^*)

あまりにも気持ちの良いお天気なので
家族で淀川(よどがわ↓)までお出かけしてきました。
20100418140017.jpg

河川敷をブラブラ歩いていると
野生のヌートリア発見!!!
20100418133108.jpg
 
20100418133210.jpg
可愛いような~可愛くないような。。。。
微妙な生き物デス(^^ゞ

カズは「野生のキジもいた!」
と言うので
お天気が良ければ来週はキジを探しに行って来ます(笑)

2010.04.12 *Mon*

♪シェルパーツのチョーカー♪

お友達から頂いたシェルパーツを使って
夏用のチョーカーを作ってみました♪
20100412104851.jpg

20100412110232.jpg
真ん中のシェルパーツには
プルメリアをイメージしてクリスタライズでデコりました。

ライン

買い物に行くとカズが必ずカゴに入れる物。
それがコレ!
20100412144947.jpg
小さな椎茸

先日の記事でだいちが「バター炒め」にした椎茸と同じ。

正直、アタシもだいちも
「別に要らないんだけど・・・」

「要らない」と言っても
気付けばカゴの中にある。

だから、この椎茸を使った料理は
毎回カズの目の前にしか置かないアタシ。

カズが毎回カゴに入れるこの小さな椎茸、
家族で美味しく食べられる料理方法あったら
どなたか教えて下さいーーーーっ!!!


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
