This Category : ガラスエッチング

--.--.-- *--*


2010.10.25 *Mon*

♪エッチングでALOHA♪

久しぶりにエッチングをしました。

今日の大阪は雨なので画像が悪いです。。。。(涙)
20101025094030.jpg

20101025094939.jpg
モンステラ・プルメリアのモチーフの
ハワイアンなエッチングです。

ライン

この記事を書いてる最中、ふと横を見ると~
20101025100039.jpg
あ゛ぁぁぁーーーーーーーー!!!!

ソファーを買い替えてから、
新しいソファーには極力乗せないようにしてるので
気持ち良さそうに寝てるのに可哀相だけど
「ダメ!あっち!」と言って
どかせるアタシです(^^ゞ

で、はくちゃんが何処へ行ったかと言うと~
はくちゃんOKの古い方のソファー。
20101025102837.jpg
また寝てるし。。。。


2009.01.17 *Sat*

♪ピッチャーに~♪

先日お友達のマミー♪から
「花瓶として使えそうで、エッチングにピッタリだから」と
素敵なピッチャーを頂いたので、早速エッチングしてみました♪
20090117161023.jpg

20090117143638.jpg
久しぶりにお花買って飾ってみたくなっちゃった(#^.^#)

 マミー♪いつもありがとう!
  大事に使わせてもらうね(*^_^*)

ライン

去年の10月から狙っていた、限定3000体のブライスさん。
お友達のまりもことオソロで購入を心に決めていた。

年末にあったネット先着順販売は
見事に玉砕(涙)
まりもこはこの時買えたのよ~(*^_^*)
今月15日、最後の500体のネット先着順販売!
何とか買う事が出来ました~~~~♪
無事にまりもことオソロで購入!!!

で、今朝そのブライスさんが我が家に届きました!
20090117140721.jpg

20090117100741.jpg
*CWC限定ネオブライス プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット*
さすがは限定っコ!
どこもかしこもスペシャル仕様です♪♪♪

 まりもこ~♪ホントに良かったね!(*^_^*)

2009.01.13 *Tue*

♪ウエルカムボード♪

年末にお友達から
「エッチングに使ってね♪」と、
上質の鏡を頂いたので、早速エッチングしてみました♪

20090113132812.jpg
【鏡のウエルカムボード】

20090113133200.jpg
厚みのある上質の鏡なので、
エッチングしたバラ・文字が立体的に見えます。

今回は、鏡の美しさを生かす為に
デザインは極力シンプルにして
エッチングのバラと同じバラの生地とレースをあしらいました♪

素敵な鏡をくれたお友達に感謝感謝です(*^_^*)

****続きは~【ウチって意外と国際的?!】の巻~****

2008.12.15 *Mon*

♪エッチング♪

バラと、クリスマスのエッチングをしてみました。
081215_101726.jpg
バラはペアグラスなんだけど。。。。
クリスマスの方は、一つ失敗してしまったので3個のグラスです(涙)

081215_102334.jpg
シンプルでしょ♪

081215_103342.jpg 081215_102732.jpg
クリスマスらしく、トナカイと雪の結晶と雪をエッチング。
アタシは↑上のバラよりも、こっちのが気に入ってます。

****続きは~【不況の波が。。。。】の巻~****


2008.11.25 *Tue*

♪ハワイアングラス♪

青いガラスのグラスを頂いいたので
久しぶりにガラスエッチングをしてみました。
081125_105036.jpg

081125_105339.jpg 081125_104400.jpg
【ホヌとハイビスカス】

ライン

余ったビーズの中に、ピアスパーツが一つあったので
ピアスを作ってみました。
081125_102113.jpg
【ジルコニアとスワロフスキーのピアス】

実物は、ジルコニアがキラキラしてて~もっと綺麗なの。。。
小振りで色目も抑えてあるので、
服を選ばず着けやすそうでしょ♪

****続きは~【ダンナのお土産】の巻~****


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
