This Category : フラダンス

--.--.-- *--*


2011.12.07 *Wed*

♪よっしゃこい祭り♪

12月4日(日)、
寝屋川市立市民会館 大ホールにて開催された
『よっしゃこい祭り』で
踊って来ました。

今年最後のイベントで

曲は
♪'Umia Ka Hanu I Ka La'I A Ke Aloha♪

残念ながら画像ありません(^^ゞ

ライン

先月から新しい曲の練習が始まりました。

♪Kuwili♪

この曲で使うのが「プイリ」
20111207190218.jpg

ケースが要るなぁ~

でも、ハワイアンな生地持ってナイよなぁ。。。。

でもケースは要るよなぁ。。。。。

仕方ない!

20111207190407.jpg
取りあえず家にある生地で作った(笑)
所要時間1時間

来年も楽しく踊れますように(#^.^#)


2011.07.31 *Sun*

♪発表会~2011~♪

7月30日(土)は、フラの発表会でした♪

アタシは、3人で3曲踊りました。
♪ Lei Hai`a
♪ Ka Hinano O Puna
♪ Ke`ei
20110730133816.jpg
↑お母さんが携帯で撮ってくれた画像。
残念ながら、この1枚しか画像ありません(^^ゞ

今年はまだまだイベントもあるので
楽しんで踊ろうと思います(*^_^*)



2011.06.26 *Sun*

♪天保山ハワイアンフェスティバル2011♪

『天保山ハワイアンフェスティバル2011』
6月25日(土)から7月10日(日)までの各土・日曜日(計6日間)開催

26日、踊って来ました♪

残念ながら写真ありません(^^ゞ

偶然にも前にフラを習っていた先生と会って
アタシ達のステージも見てくれて
緊張も倍増でした(^^ゞ

次は来月の発表会!
3曲踊ります。

2011.05.30 *Mon*

♪ALOHA SUMMER FESTIVAL 2011♪

久しぶりの更新です。

て言うか。。。。

体調崩したりで
久しぶりにPC触ってます(^^ゞ
ちなみに、今日はバイトお休み♪♪♪
午後からは友達とランチに行きます(*^_^*)

ライン

先週末(27・28・29日)開催された
『アロハサマーフェスティバル 2011』

昨日の最終日、踊って来ました♪
20110529112257_20110530083831.jpg
普段の練習でも間違えた事無い所で
ビミョ~に間違えた・・・・(--〆)

大きな間違いじゃなかったから
それとなくごまかせました(笑)

台風の影響で急遽
屋外ステージから屋内に変更になったけど
楽しいイベントでした(*^_^*)

ライン

少し前、車で出かけてた時に見た風景
20110515125939.jpg
分かりました???

電線にTシャツが干してあります。

誰が?何の為に?
風に吹かれて、偶然引っかかった?

ちょっと面白い風景でした。

2011.04.11 *Mon*

♪衣装と制服♪

5月のフラダンスのイベントの
ドレスが出来あがってきました。

形は好きだけど、生地がイマイチ好きじゃない。。。。
ってのが、正直なところ(^^ゞ

イベントまで合同レッスンやらで
大忙しになりそうです。

ライン

王将の制服も届きました。
20110411133123.jpg
糊のきいたパリパリのブラウスに袖を通すと
やっぱり気持ちが引き締まる。

研修先の店舗には
愛想のない怖~いおばちゃん
生意気な若い女の子が居たりで
正直「はい?!(怒)」って時も・・・・(--〆)

アタシが人に教える立場になった時
ああいう感じにならない様にしようと思いました。

ライン

ちょっとビックリした事。

昨日スーパーで買い物して袋に詰めている時、

「違います!知りません!」

ん?何?と、思って振り返ると
どうやらお寿司のパックを万引きしたらしい。。。。

「違います!」と言い続ける中年女性。

初めてそんな現場を目にしたので
ちょっとビックリしてしまいました。

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
