This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*


2007.09.29 *Sat*

♪犬の手作りご飯♪

* ペット *
『我が家のペット』でも、紹介していますが
ウチにはゴールデンレトリバーお嬢様はくちゃんがいます。
このお嬢様、ドッグフードなどにも入っている
赤や黄色や緑と色の付いたモノを食べるとはいてしまう。。。
かなりデリーケートなお嬢様なの
で!前々からしてみたかった、手作りのご飯に挑戦

犬の手作りご飯
今回はクリームチューです
はくご飯1
バター(少量)・スキムミルク・牛乳(1/4カップほど)で味付け。
後は、素材の旨みのみです。

はく2
3分ほどで完食
美味しそうに食べてくれました~

26.gif26.gif132.gif

おまけ画像 
はく&ぱん
はくちゃんとオカメインコぱんちゃん
これ以上近づけないの



2007.09.27 *Thu*

♪手作り石鹸♪

* 石鹸 *
手作り石鹸を、お友達のぷあから頂いて以来
手作り石鹸の良さに魅かれてしまい
夏から自分でも作っています。

今日も、ずーっと作りたいと思っていた
レッドパーム油』の石鹸を作ろうと思っていたのに
オリーブオイルが無い!!!
買いに行くのも面倒なので、以前作った石鹸をUPしちゃいます

石鹸1
【手前・・・太白ごま油ローズヒップ入り 奥・・・パプリカで着色】
【ボトル・・・マカデミアナッツオイルのクレンジングオイル】
夏場のクソ暑い時に作ったので、なかなか乾燥せず
「どうなるものか・・・」と心配しましたが
無事、石鹸になり~一安心

石鹸2
【手前・・・モザイク入り 奥・・・シナモンマーブル】
乾燥さすのに、場所を移動させる時に落としてしまい
イビツな石鹸になったので、カットしたら・・・
小さな石鹸になってしまったのよ~
こちらは、解禁日までもう少し。
使うのが楽しみだわぁ~

 ぷあshizu、色々とアドバイスありがとね

2007.09.25 *Tue*

♪リニューアルです♪

こんにちは~みゆきです

ブログタイトルを【~Essence~】に変更し
リニューアルします

~Essence~
特に意味はありませんが
普段の日常生活の中の、ほんの少し自分自身の時間を大切に
今まで「やってみたい」と思っていた事に
挑戦してみようと思います。
そんな中で、自分自身成長していければいいな~
と、思います。

趣味の事・ペットの事・日常の出来事の事などを
書いていきますので、宜しくお願い致します。

                    ~みゆき~ 

2007.09.20 *Thu*

お知らせです!

* 未分類 *
こんにちは~オヤビンことみゆきです。

この度、おい森中心の「はっぴー村のオヤビン」を辞めて、
日常の色々な出来事のブログに変更したいと思います。
ブログのお引越しという訳ではなく
このままのアドレスで、タイトル・内容変更という形になります。
(根が面倒くさがりなので・・・・)

今まで「森のお友達リンク」を貼って頂いた方には
順番にお知らせしていっていますが
リンクの削除の方、お手数ですが宜しくお願いいたします。
今までリンクを貼って頂き、有難うございました。

「はっぴー村のオヤビン」に訪問して頂き
本当にありがとうございました。

尚、通信は今まで通り続けていきます!
タグのお友達リンクの方、
今まで通り、リンクさせて頂ければ幸いです。

               ~はっぴー村 みゆき~

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
