This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.25 *Wed*

♪ブライスカスタム#3♪

先日、ふら~と寄ったお店に
中古のブライスさんが売っていました。
靴履いてないし、髪の毛の状態は良くなかったけど
お値段5千円ちょっとと
お買い得だったので、連れて帰って来ました♪
20090215175955.jpg
2003年発売の「ベリーチェリーベリー」
フェイスタイプ EX

髪の毛の状態が良くなかったので
カスタムっ子にする事に~

20090224143212.jpg
唇は輪郭をぼかして、ぷるるん~とした感じに。

20090224140117.jpg
瞼は、ブラウンのグラデーション
アイシャドーはブラウン~オレンジ

20090224134222.jpg

 20090224133738.jpg

20090224135925.jpg 

20090224135405.jpg
髪の毛の状態が良くなかったので
元の髪の毛をすべて抜き、植毛初体験!
家にあった生地で、春らしいワンピースを作ってあげました。




2009.02.20 *Fri*

♪素敵なギフトBOX♪

寒い・・・・・
ああ・・・・・寒い・・・・・・
先週は暖かかったのに、冬に逆戻りですね。

お外は寒いけど
アタシの気持ちはポカポカです♪
何故かって?
素敵なプレゼントがお友達のマミー♪から届いたから(*^_^*)
20090220114526.jpg
カルトナ―ジュの小箱

20090220114643.jpg
開けると、アタシのイニシャル『M』がっ!

まるで、オーダーしたかの様な
素敵な可愛い小箱です♪

美味しいケーキも頂きました。
20090218184844.jpg
ダークフルーツケーキ
マミー♪の手作りです(*^_^*)
大人の味わいで、一緒に送ってくれた
紅茶と一緒に美味しく頂きました~♪

 マミー♪、いつもありがとう(*^_^*)
ケーキも紅茶も美味しく頂きました~ご馳走様でした♪

****続きは~【だいち、初の陶芸作品】の巻~****


2009.02.17 *Tue*

♪可愛いクマさん&小ネタ集♪

先週末、お友達のれいこから
とーっても可愛いクマさんが届きました♪
20090217112931.jpg
クマさんとチョコケーキのストラップ

こうやって見ると、大きな作品に見えますが
携帯のストラップの大きさなんですよ!
小さいのに、ケーキのフルーツも
すごくリアルに作られるんです♪

他にも、お菓子やら頂いちゃって~感謝感謝です!

 れいこ、いつもありがとう~(*^_^*)
早速、お気に入りのバッグにつけたよ♪

ライン

*バレンタインデー*

アタシは、こんなチョコを
だいちと自分に買いました~♪
20090214194306.jpg
どう?可愛くないですか?
だいちもアタシも、食べるのが勿体なくて
いまだに冷蔵庫の中にワニとカエルがいてます(笑)

*江口洋介犬?!*

20090215193815.jpg
このヘアースタイル=江口洋介って、さすがに古いなぁ・・・・・(^ ^;;

2009.02.14 *Sat*

♪カエル♪

先月、とーっても可愛らしいお人形が
我が家に二人もやって来ました~(*^_^*)
20090128162859.jpg

裸んぼも可愛いけど、
服着せてあげないと!!!

で、先日チクチクと~手縫いで作ってみました~。
20090213210856.jpg
20090213212331.jpg
生地もビーズも家にあった物だから、材料費タダ!
節約~節約~♪

****続きは~【だいちのお土産】の巻~****


2009.02.10 *Tue*

♪素敵なプレゼント♪

久しぶりに「交換会」をしました。
今回、交換会をさせて頂いたのは~マミー♪です。

マミー♪からの素敵なプレゼントはコチラ!!!
20090210124608.jpg 20090210124714.jpg
カルトナ―ジュの可愛いボストンです。
生地は、アタシの大好きなイチゴ柄♪

中を開くと~~~~~
ジャジャ――――――――――ンッ!!!!!
20090210132541.jpg
きゃ~~~~~~~~~可愛い~~~~~~♥
このボストンバッグ、実は~
ブライスさんの衣装ケースになってます(*^_^*)
引出や棚・ハンガーラックまで付いてるんですよ!
ハンドメイドだと思えないほど素晴らしい作品です♪♪♪

20090210160831.jpg
コチラもマミー♪からの頂き物(*^_^*)
可愛いカエルさん達、とっても気に入っています。

 マミー♪、いつもありがとうね♪
 大事に使わせてもらいます(*^_^*)

****続きは~【映画20世紀少年】の巻~****


2009.02.07 *Sat*

♪カントリーアップルケーキ♪

お友達のぷあから教えてもらった
『カントリーアップルケーキ』を作りました♪
20090206203830 (2)

今回初めてアーモンドプードルで
「クランブル」を作ってみたんだけど、
材料を混ぜてる間に、どんどんお団子みたいになっちゃって・・・
だいちに
「上のボコボコしてるの何?」と
言われたよ~(T T)

でもね、味はすごく美味しかったです♪
だいちなんか、クランブルだけつまみ食いしてたよ。

ぷあ、いつも美味しいレシピをありがとう~(*^_^*)

****続きは~【あなたの知らない世界】の巻~****

2009.02.04 *Wed*

♪アタシって超人?!♪

息子だいちのインフルエンザも治り
先週末から微熱で風邪だと思っていたアタシですが・・・・
月曜日の昼から熱が上がりだし
病院へ行ったところ
「インフルエンザA型」でした。。。。。

先週末からの微熱もインフルエンザによるものらしく
そうとは知らず、週末あっちこっちにでかけ
20090201121232.jpg
『餃子の王将』で、これだけの物をたいらげ
そこら中に菌をばら撒き歩いたのでした。。。。。

インフルエンザの高熱(8度4分)はその日のうちに下がり、
昨日の夕方、
「節分だよー!太巻が食べたい!」
20090203164206.jpg
近所のスーパーのチラシをすべて並べて
どこのスーパの「太巻」を買うべきか?
家族会議を開き、
太巻き2本をたいらげました(笑)

予防接種もしてなかったのに
これだけの回復力!
アタシってば超人かも~♪

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
