This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


2009.07.07 *Tue*

♪押し花とコラージュ♪

先日、友達のマミー♪から頂いた
押し花&レースペーパーを
ブライスの切り抜き写真とコラージュしてみました。
20090705132325.jpg

20090705132725.jpg
この色鮮やかなお花が「押し花」なんです!!!
まるで、生花のようでです。

マミー♪、素敵な押し花、ありがとうね(*^_^*)
グリーンの額縁に入れて飾ってます♪

ライン

巨大きゅうりを頂きました!!!
20090703165050.jpg
比較の為、ダンナの携帯を置きました。
太さ・長さ共、かなりの大物きゅうりです(笑)

大好きなお肉屋さんのハムを巻いて
「ハムきゅー」にして、お酒のつまみにしました(#^.^#)

只今、AM12:45

遅くまで起きてると、お腹も空くんだよね。。。。。
小腹がすいたけど、我慢して寝ます!!!
おやすみなさい~~~~Zzzzzz

2009.07.01 *Wed*

♪ネックレス♪

先日、友達のゆみへのプレゼントに
作ったネックレスです♪
20090623084918.jpg
今年の流行を取り入れて、左右非対称のロングネックレスに。
20090623085950.jpg 20090618122209.jpg
ウッドパーツのお花モチーフには
スワロのラインストーンをちりばめました。

ライン

先日の日曜日、
珍しく友達と遊ぶ約束のなかった息子(だいち)。

「お母さん達買い物行って、
ついでいお昼も食べて来るんだけど
たまには だいちも一緒に行こうよ」

と、声を掛けたが。。。。。

「嫌!留守番してる」

やっぱりな。

「昼ご飯、ないよ!」

「別にいい。行かない。」

ダンナはどーしても一緒に出かけたかったらしく
あーでもない!こーでもない!と
少々モメて
結局、だいちは留守番する事になった。

11時頃家を出て~2時頃帰って来たら
ご飯が炊いてあった!!!

「晩ご飯の分も一緒に炊いたよ」
と、だいち。

ありがとぉ~~~~~~~!!!!!
なんてイイ子なのぉ~~~~~~~(涙)

これで勉強が普通に出来れば言うことないんだけどなぁ。
先日、お夜食に作ってあげた
ハムチーズバーガー
まるで食い逃げされた気分になった
期末テストの点数でした(^ ^;;;;;


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
