This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


2009.09.15 *Tue*

♪ミニリース♪

先日作った「クロシェットレイ」の
糸が余っていたので
ミニリースを作ってみました♪
20090915095939.jpg
リボンは取り外し可能

おまけにシュシュも作りました♪
20090915100248.jpg
フラのレッスンの時にいいかな?(#^.^#)

ライン

只今、我が家では
暇さえあれば家族全員DSでゲーム中。

アタシとだいちは「ポケモン」
カズ(ダンナ)は「ドラクエ」

で、昨日の夜、カズが
「今、気付いたんだけど、ちょっと見て~~~~~」
20090914223051.jpg
なんじゃ!こりゃーーーーーーーー!!!!

丸い形で皮剥けてない?
どんだけ力込めてAボタン押してるのさっ!!!
タッチペンたこはアタシもあったけど
Aボタンの跡は初めて見たわ。。。。。


2009.09.07 *Mon*

♪ハートの石鹸♪

文化祭出展の為の
石鹸を作り始めました。
20090907114826.jpg
どちらも「マルセイユ石鹸」です。
上・・・アロエ果肉入り

今月はもう少し見栄えのする石鹸を作らないとダメだな。。。。

ライン

昨日、大手ショッピングモールへ出かけたら
入口で、こんなに可愛らしいコが
お出迎えしてくれました♪
20090906122939.jpg
でも、なんでこんなところに???
繋がれてもいないし、飼い主らしき人もいないし。。。。

後ろから
「捨てられてるのか?」の声が。。。。。

ダメ!!!
そんな事言わないで!!!
じゃないと。。。。。

「連れて帰る?」

ほら、言ったよ。。。。。。。

「ダメーーーっ!!!
 捨てられてる訳ないでしょ!!!」

だいちは買い物途中も
「さっきの犬、まだいてるかな~?」と
かなり気になる様子だったけど
帰る時には
犬も犬の乗っていた台も無くなっていました。

なんだったんだろう????


2009.09.03 *Thu*

♪クロシェットレイ♪

フラダンスを習い始めて1年半になりました♪
フラを始めてから一気に
ハワイアングッズやハワイアンジュエリーが増えました。

そうだ!!!
お部屋のインテリアとしても良さそうだし
ちょっとレイでも作ってみようかな~。

てな訳で、『クロシェットレイ』を作ってみました。
20090903154214.jpg

20090903154703.jpg
お部屋の良いインテリアになりそうです(#^.^#)

ライン

先日、車で買い物に行く途中

「えっ?!マジ?!」

思わず、路上駐車して確認へーーーーーっ!

20090830113955.jpg
やっぱりヤギだっ!!!!
しかも、犬と一緒につながれてるし。

どなたかのペットなんだろうけど、
大阪の道路脇の雑草にヤギってのが
妙に面白かった(^。^)


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
