This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.28 *Wed*

♪文化祭出展♪

今日から息子の中学校の文化祭です。

昨日、アタシの作った石鹸の展示の作業を済ませて来ました。
20091027150144.jpg

たくさんの人に見てもらえれば嬉しいんだけど
来週まで2年・3年が学年閉鎖になったので
あんまり見てもらえないかも・・・・・(涙)

ライン

フラのレッスンの時に~と、思って
ヘアピンを作ました♪
20091028133811.jpg

色違いでピンクも作ったんだけど
今日のレッスンの時に
フラ仲間が「欲しい~♪」と言ってくれたので
プレゼントして来ました(*^_^*)

ライン

新型インフルエンザが大流行しているようです。
みなさん、体には気を付けて下さいね。



2009.10.22 *Thu*

♪さつまいものチーズケーキ♪

先日、たくさんサツマイモを頂いたので
久しぶりにケーキを焼きました♪

20091020124601.jpg
【さつまいものチーズケーキ】

ネットでレシピを見て作ったんですが
しっとりとしていて
めちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)

ライン

先日は、だいちへのお見舞いのコメント・メール
本当にありがとうございました。

昨日も病院でレントゲンを撮りましたが
骨も出来あがってきていて
2週間後にはギブスを外せそうです♪

骨折してから2週間
ギブスしている腕は洗う事も出来ず・・・・・

只今、ギブスの中が臭い!!!(--〆)
キョーレツに臭いです。。。。。。

ギブスが取れたら
どれだけ臭いんだろうか。。。。。。。
ギブスを切る病院の先生も
「臭っ!!!!」
って思うんだろうなぁ~(^ ^;;;;
  

2009.10.11 *Sun*

骨折・・・・

だいちが、初めて骨折しました!!!

先週の火曜日、学校から電話があって

「お友達と遊んでいて、こけた時に手を着いたらしく
 結構腫れてきてるので、骨折してるかもしれません。
 学校から病院に連れて行っても
 保険証が無かったりで見てくれないので迎えに来て下さい。」

急いで、保険証とお財布を持って学校へ行くと

「お家で様子を見て、必要ならば病院に行って下さい。」

「へ???
 このまま連れて帰っていいんですか?」

「はい。」


てな訳で、連れて帰っては来たものの
お昼の1時半。
どこの病院も診察時間外じゃないのさーーー!

だいちはかなり痛みを訴えている。。。。。

とりあえず、学校で湿布を巻かれていたので
どれだけの腫れか確認に為に湿布を取ってみると

腫れてるし、手首の下から少し曲がってない?

あっちこっちの病院に電話をかけ
診てくれる病院を探して病院へ。

病院に着いて、すぐにレントゲン。

手首の下の骨、2本とも骨折です。。。。
しかも、曲がって折れてるので
まっすぐに矯正してギブスを巻きましたが
曲がって行く様であれば手術だそうで。。。。。

はぁぁぁ・・・・・・

その日の夜、だいちを押してこかしたお子様とお母さんが
謝りに来られましたが
「すみません~~~~」
って感じ。。。。。

少々やりきれない気分になったのでした。

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
