This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.30 *Mon*

♪スィーツクレーンゲーム♪

初めて見ました!!!
スィーツのUFOキャッチャーです!(*^_^*)
関西の有名店のスィーツが1回100円!
20091128141132.jpg
台もお洒落ですぅ~♪

今、「ケーキがグチャグチャにならないの?」って思った?
そこは、しっかり考えられていて
吊り上げたケーキは
右横の”でっぱり”部分に置かれる様に調節してあり
”でっぱり”に乗ったケーキは
引き出しを開ける要領で取り出せる様になってます。
ドライアイスのサービスも有りました。

20091128141311.jpg

20091128141201.jpg
↑カズが挑戦中!!!
結果は。。。。ダメでした(笑)
コレはダメだったけど~
20091128181211.jpg
2000円遊んで、これだけGET!!!
買った方が安かったけど
しばらく遊べたのでよしっ!だよね~(*^_^*)


2009.11.19 *Thu*

♪デコボールペン♪

今年もあと一ヶ月ちょっとです。
来年の新しいスケジュール帳がピンクなので、
スケジュール帳用の
ボールペンをデコってみました。
20091119090854.jpg

20091119090932.jpg
スワロを使用したので
キラキラとしていてお気に入りです(*^_^*)

ライン

今月の初めに、だいちのギブスが取れました♪
心配してくれたお友達の皆様
ありがとうございました!
でも、体育やクラブ(テニス)はまだ禁止だそうです。。。。

最近、グッと冷え込んできています。
皆様、体調には気を付けて下さいね(*^_^*)


2009.11.17 *Tue*

♪THIS IS IT♪

昨日の夜、だいちを留守番させて
カズ(ダンナ)と観て来ました。
20091116191028.jpg
マイケル ジャクソン 『THIS IS IT』
ロンドンで行われる予定だったコンサートの
リハーサル映像。

80年代のヒット曲が多く
映画を観に来ていた方の多くが40歳代でした。
中3でマイケルの曲と共に
洋楽を聞き始めたアタシには
懐かしくもあり、観ていて飽きない映像でした。

コンサートに対するマイケルの真剣さは
想像以上に素晴らしいもので
ダンスも本当に格好良かったです。

舞台のセットもスゴかったです。
このコンサートが実現していたら
どれほど素晴らしいステージだったか。。。。。

”KING OF POP”
安らかにお眠り下さい

ライン

紫芋の羊羹を作りました。
20091116220805.jpg
画像では小豆色ですが、
実物は紫なのです。。。。。。

寒天が無かったので
ゼラチンで作ったもんだから
羊羹と言うか、
「あんこ?」な出来でしたが。。。。
味は悪くなかったので
「よし!」と、しようかな(^ ^;;;


2009.11.09 *Mon*

♪お花のブローチ♪

久しぶりにビーズでブローチを作りました。
20091109121447.jpg
ローズクォーツなどの天然石&お花のモチーフをあしらいました。

20091109123046.jpg
チャームの代わりにバッグに付けてもイイ感じです♪

ライン

先日買ったトートバッグがふろくの雑誌。
いや。。。雑誌がふろくと言った方がいいかな。
20091109123958.jpg

20091109124226.jpg
内側はピンクでサンローランのロゴも刺繍。
ふろくとは思えないほどしっかりとした作り。
これで1300円!!!
安い買い物で満足しています(*^_^*)


2009.11.02 *Mon*

♪黒猫ちゃんウエルカムボード#2♪

カズ(ダンナ)が
「お友達にプレゼントしたい」
と、言うので
またまた黒猫ちゃんのウエルカムボードを作りました。
20091101142652.jpg

20091101142945.jpg
ピンクの文字はうっすらグラデーション&白ふち

気に入ってくれると嬉しいなぁ~(#^.^#)

ライン

最近のだいちのお気に入りはコレ!
20091031173808.jpg
じゃがりこポテトサラダ
普通のじゃがりこにお湯を入れて混ぜるだけと
かなりお手軽。

結構有名なお料理(?)だけど
我が家では今回初めて食べる。

だいちはかなりお気に召した様で
土曜日は「サラダ味」・日曜日は「じゃがバター味」と
じゃがりこの味を変えて楽しんでいました。


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
