This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.19 *Mon*

♪シェルパーツのピアス♪

かなり前に買ったままだった
シェルパーツを使ってピアスを作りました♪
20100419131101.jpg
先日作ったチョーカーとお揃いっぽくなる様に
同じビーズを使い
同じ様にクリスタライズでデコりました。

ライン

昨日(18日)の大阪は良い天気でした~(*^_^*)

あまりにも気持ちの良いお天気なので
家族で淀川(よどがわ↓)までお出かけしてきました。
20100418140017.jpg

河川敷をブラブラ歩いていると
野生のヌートリア発見!!!
20100418133108.jpg
 
20100418133210.jpg
可愛いような~可愛くないような。。。。
微妙な生き物デス(^^ゞ

カズは「野生のキジもいた!」
と言うので
お天気が良ければ来週はキジを探しに行って来ます(笑)

2010.04.12 *Mon*

♪シェルパーツのチョーカー♪

お友達から頂いたシェルパーツを使って
夏用のチョーカーを作ってみました♪
20100412104851.jpg

20100412110232.jpg
真ん中のシェルパーツには
プルメリアをイメージしてクリスタライズでデコりました。

ライン

買い物に行くとカズが必ずカゴに入れる物。
それがコレ!
20100412144947.jpg
小さな椎茸

先日の記事でだいちが「バター炒め」にした椎茸と同じ。

正直、アタシもだいちも
「別に要らないんだけど・・・」

「要らない」と言っても
気付けばカゴの中にある。

だから、この椎茸を使った料理は
毎回カズの目の前にしか置かないアタシ。

カズが毎回カゴに入れるこの小さな椎茸、
家族で美味しく食べられる料理方法あったら
どなたか教えて下さいーーーーっ!!!


2010.04.05 *Mon*

♪だいちの料理♪

最近、だいちが料理をするようになりました。
料理と言えるほどの物じゃないんですが
1人で冷蔵庫の中の物を使って
夕食の一品を作っています。
20100307180839.jpg
<わかめスープ>

20100308175901.jpg
<きのこのバター炒め>

20100317173515.jpg
<ソーセージと人参・ピーマンの炒め物>

写真撮り忘れましたが
「カレー」「肉じゃが」も作りました♪
将来は料理人か?!

ライン

以前UPした「赤いきつね」
お友達が関東版の「赤いきつね」を送ってくれました♪
ありがとぉー!

コチラ関西版
20100131121827.jpg

コチラ関東版
20100329101054.jpg
スープの色が濃いっ!!!
色が濃い=味も濃い
おあげも2枚入ってるっ!!!
関東版も美味しかったです(#^.^#)

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
