This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.30 *Thu*

♪ごあいさつ♪

* 未分類 *
今年も残すところ、あと1日ですね。

今年もたくさんの大切なお友達と
ブログを通じて色んなお話が出来た事
とても嬉しく思います。

imagesCAQAT1H8.jpg

皆さま、よいお年をお迎え下さい!


~Essence~  みゆき(*^_^*)

2010.12.20 *Mon*

!ええぇーーーっ!

先日、買い物に誘われて行った
お洒落な雑貨屋さんで見つけた物♪
20101219172155.jpg
コレ何だと思いますか?
知ってる方もいらっしゃると思いますが~
マグカップのフタです♪
20101219172640.jpg 20101219173254.jpg
コーヒー冷めちゃったけど、捨てるのは勿体ないし。。。。
って時に、コレを付けておけば
ホコリも入らずに済むんですよ!
見た目にも可愛いので気に入ってるんですが。。。。。

何がタイトルの
「ええぇーーーっ!」なのかと言うとですね。。。。。。
20101210120855.jpg
お気にリのマグには小さかった(涙)

クリスマスライン

先日、冷蔵庫を開けたら
冷蔵庫の上段に置いてある
お漬物を入れてるタッパーの上に
袋に入ったぺったんこの物が乗っている。

あれ?こないだうす揚げ買ったっけ?
まぁ~いいや。
夜のおみそ汁の具に入れよ~♪

夕方、タッパーの上の袋に手を伸ばして取ると
ん?うす揚げにしたら重い。。。。。
取り出して見てみると。。。。。。。
ロールケーキ
「ええぇーーーっ!」

カズめーーーーっ!!!!!
ウチのダンナ、カステラもそうなんだけど
わざとぺったんこにして食べるんですよっ!
奥様方、どう思います?

以上、最近の「ええぇーーーっ!」な出来事でした(^^ゞ

2010.12.13 *Mon*

♪ビーズのヘアゴム♪

寒い季節の白、パールの白。
どちらも大好きなので
パールビーズを主に使ったヘアゴムを作りました。
とは言っても、
「余っているビーズを少なくしましょう」企画です(^^ゞ
20101213091808.jpg
夏にも活躍しそうです(*^_^*)

ライン

今月の9日、14歳の誕生日を迎えた
だいちのバースデーケーキ。
20101212195820.jpg
「メロンの森」  1日限定20台
最近のケーキはお洒落ですね~♪

メロンをくりぬいた器の中に
スポンジ・カスタードが入っていて
メロンの果汁を吸ったスポンジがしっとりしていて、
すっごく美味しかったです(*^_^*)

今月はクリスマスでケーキを買い~
来月の3日はカズの誕生日でケーキを買い~
毎年の事なんだけど、
1カ月でケーキ3台。。。。
ダイエット中で少し痩せたのに、元に戻りそうデス((+_+))


2010.12.07 *Tue*

♪Christmas Joint Concert2010♪

今朝、PCを開けたら
またっっ!!!!!
20101207080315.jpg
コレの前は、だいちが江頭2:50にしていた。
この猫と江頭、どっちがマシなんだろうか????

ふっと思ったんだけど
こんな感じのおばちゃんっているよね~(^^ゞ

ライン

ええぇ~っと、本題に入ります(笑)
5日(日)、大阪の国際交流センターにて
フラダンスのコンサートに行って来ました。

20101206175629.jpg 20101206175913.jpg
「クリスマス ジョイントコンサート2010」

ハワイからのスペシャルゲスト
ハラウ・オ・ケクヒの方のカヒコは素晴らしかったです!

アタシがフラを始めて3年近くなりましたが
まだまだ勉強しないと!
あと。。。やっぱりもう少し痩せないと。。。。。(^^ゞ

来年はイベントに出る事が決まってるので
フラもダイエットも頑張ります(#^.^#)

ライン

先日、キッチンで夕食のサラダを作っていたら
後ろ側からピンっ!と何かが飛んで来たので見たら
このコオロギさんがっ!!!!!
20101124180224.jpg
我が家の裏は田んぼなので、
窓を開けている時入って来たんだろうけど
やっぱり
「なんでコオロギ?!」
って感じでした。


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
