This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


2011.01.30 *Sun*

♪ミルクレープ♪

今日は1日暇人だったので
ミルクレープを作ってみました。
20110129164608.jpg
クレープ~生クリーム~クレープ~カスタード~
ときどき苺・バナナ♪

苺はだいちがカスタードクリームを冷ましてる最中に
何個もつまみ食いしたので
気持ちしか入ってませんが・・・・

なかなか美味しく出来て満足してます(*^_^*)

ライン

先日、美容室に行きました。

腰近くまである、フラガールっぽい
クルクルふわふわした髪の毛を

「10cmほどカットして、前回と同じパーマ」と
お願いしました。

「重たい感じだから、全体的なバランスを見て
 毛量も調節しますね~」

毎回行く美容室だから
安心して任せていたんですが

髪の毛、後ろから切られてて
「短すぎない?」って思った時には
時すでに遅し・・・・・・

腰近くまであった髪の毛は
トップバストよりも上の長さ。

おまけに、髪の毛すき過ぎで
毛先10cmはスカスカなくらい毛量少ないし。

これじゃ~某人気若手芸人
・・・・・・・・Rッチ N岡みたい・・・・・・・・

最悪です(T_T)


2011.01.23 *Sun*

♪わんこのあみぐるみ♪

今更ですが・・・・
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します(#^.^#)

ライン

ずーっと見て見ぬふりをしていた毛糸の山を
年末の大掃除の時に
引っぱり出してきまして~
編みぐるみを作りました。
20110123131010.jpg

ライン

今年初めてのUPなので~
今年の目標を書いておきたいと思います。

4匹編んでも、まだまだ残っている毛糸。。。。
ビーズもそうだけど~
『今年は少しでも在庫を少なくしようと思いますっ!』

ここ数年、何かにつけて言ってますが~
『-10kg落とす』
とりあえず、5月のフラのイベントまでに
-5kg目指します!!!
いや・・・・4kgにしときますぅぅぅ(^^ゞ

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
