This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


2011.07.31 *Sun*

♪なにわ旧車部品交換会の焼きそば♪

ご無沙汰しております。
バイトが思いのほか忙しく
なかなかPCに向かう時間がありません。。。。

最近は餃子まで焼く様になりまして~(^^ゞ
明日は餃場のバイトの人(男)がお休みなので
アタシが餃場です。。。。
餃場、嫌だなぁ。。。。

ライン

今日はカズが行きたいと言う
なにわ旧車部品交換会(am6:00~pm12:00)』に、
行って来ました。

朝6時前に出発して~
フリマ会場の名物の「焼きそば」を
朝ごはんに食べました♪
20110731071419.jpg
「ストップ」と言うまで、入れてくれます(#^.^#)

車やバイクに興味の無い人間には
何とも退屈なフリマなのですが

よ~く見て回ると
「WEDGWOOD」の
新品のハンカチ(箱入り2枚組)を発見!
違うブースで
セイキセイインコ用の鳥かごも発見!
どちらも購入~♪

結局、「行きたい」と言ったカズは
何も買わずじまいでした。
そんなもんだよね~(^^ゞ

ライン

↑のフリマ(舞洲)に行く途中にある
二つのお洒落な建物。
コレ何だと思いますか?
20110731085023.jpg
大阪市のゴミ焼却所

20110731085230.jpg
大阪市の下水処理所

どちらも工場見学出来るそうです。
こんな外観が必要なんだろうか・・・・?

2011.07.31 *Sun*

♪発表会~2011~♪

7月30日(土)は、フラの発表会でした♪

アタシは、3人で3曲踊りました。
♪ Lei Hai`a
♪ Ka Hinano O Puna
♪ Ke`ei
20110730133816.jpg
↑お母さんが携帯で撮ってくれた画像。
残念ながら、この1枚しか画像ありません(^^ゞ

今年はまだまだイベントもあるので
楽しんで踊ろうと思います(*^_^*)



2011.07.17 *Sun*

♪スキンケア♪

お久しぶりです♪

ここ数日、急に「夏らしい」と言うか
めちゃくちゃ暑くなってきましたよね。

節電は心がけているつもりですが
こう暑くては
クーラー付けずには居られないデス。。。。

ライン

最近お気に入りのスキンケア用品。
20110703201424.jpg
リーズナブルなお値段の割に
翌日はイイ感じです♪

↓コレは先日見た自販機。
20110702133234.jpg
スゲーーーーー!!!!初めて見たーーーーーーー!!!!

売れてるんだろうか???

ライン

コチラ、先日の「まかないご飯」
20110708151318.jpg
炒飯を卵で巻いて~
エビチリのソースをかけてくれました(*^_^*)

明日の祝日もバイトのアタシ。
初の祝日出勤。。。。。
麺場、大忙しなんだろうなぁ。。。。
大雨でも降って、暇な祝日だったらいいのに(^^ゞ


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
