This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*


2011.08.20 *Sat*

♪ぶらり和歌山の旅♪

お久さしぶりです。。。。

お盆前からPCが壊れてしまい
修理に出していました。

5年間保証(有料)を付けていて良かった!!!
コレが無かったら
今回の修理代金5万円払うとこだった。

ライン

皆さま、お盆はどの様に過ごされましたか?

アタシは王将のバイトは
12~16日までお休みをもらって
13日の深夜(午前3時頃)から
和歌山県へぶら~っと遊びに行って来ました♪

まずは白浜方面。
真っ先(午前7時)に向かったのが
崎の湯
海にせり出した岩場にある温泉でした。

次の目的地へ車を走らせてる途中で見たのが
20110814074434.jpg
「円月島」

和歌山県白浜と言えば
とれとれ市場
20110814102314.jpg
海の幸を朝(午前10時)から頂きました♪

次に向かったのが~串本・太地方面
串本海中公園
20110814124713.jpg 20110814124522.jpg
左~ウミガメの赤ちゃん 右~珍しいウミガメのアルビノ

20110814130236.jpg 20110814130150.jpg
公園内の敷地で水遊び(#^.^#)
小魚やウニ・ヤドカリもいました。

太地くじら浜公園・くじら博物館」 
20110814142544.jpg
20110814145738.jpg 20110814145829.jpg
イルカ・クジラに餌をあげて楽しみました(#^.^#)

20110814153644.jpg
公園内の売店でクジラの串カツ。
昔、給食で食べたクジラの竜田揚げを思い出しました。

那智勝浦では
「まぐろ三昧」
20110814163634_20110820114723.jpg
まぐろのカツ・まぐろのから揚げetc
まぐろ尽くしの晩ご飯でした。

この日の最後は
渡瀬温泉」で
旅の疲れを癒しました♪

2日目も朝から温泉(#^.^#)
湯の峰温泉
20110815070010.jpg

20110815070113.jpg
湯筒で温泉玉子作り♪

お風呂の後は~コレ!
和歌山ラーメン!!!
20110815124640.jpg 20110815131440.jpg
有名店「井出商店」さんで頂きました。
さすが有名店、40分ほど並んだけど
美味しかったです(*^_^*)

和歌山の最後は
たま駅長のいる貴志駅
20110815142013.jpg
駅の外観もネコちゃん♪

コチラが「たま駅長」
20110815142325.jpg
駅長室と呼ばれるガラス張りのお部屋でお昼寝中

20110815143849.jpg 20110815142543.jpg
駅構内はいちいち可愛い(*^_^*)

1泊2日。
今回は充実したぶらり旅でした。
来月あたり、またどこかへ行きたいなぁ~♪

2011.08.05 *Fri*

♪大阪高槻B級グルメ~うどんギョーザ♪

3日(水)、カズが仕事休みなので
久しぶりに王将のバイトも平日休みを貰って
丸1日、ゆ~っくり過ごしました(*^_^*)

せっかくのお休みなので
大阪高槻市のB級グルメ
『うどんギョーザ』を
食しに高槻市へ行って来ました~。

『うどんギョーザ』とは。。。。。
餃子の具材を、
皮の代わりに刻んだうどんを混ぜ合わせ
丸めて焼いたものです。

で、その『うどんギョーザ』がコチラ!!!
20110803130432.jpg
普通に美味しかったデス。

B1グランプリを目指してるみたいだけど
ちょっと無理っぽそうな気が・・・・・(^^ゞ

あと、雪だるまキャンペーン中の
31のアイスも食べました♪
20110803154524.jpg
下・・・キャラメルリボン(毎回頼む♪)
上・・・ホップなんとか~チョコレート(^^ゞ

食べていると~
20110803155143.jpg
おっ!!!
♥型のチョコがゴロゴロ出てくるぅ~(*^_^*)
ホワイトチョコの♥型までっ!!!!

何故にアタシが♥型のチョコにこだわるかと言うと~
ブログ友達が、
↑に写ってる、♥型のチョコの乗っている
「ラブポーションサーティーワン」を
最近食べてみたところ
♥型のチョコが入って無かったらしい・・・・・・・(T_T)

きっと、たまたま入っていなかったんだね。。。。。
次は♥型のチョコが入っています様に(#^.^#)


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
