This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*


2011.11.29 *Tue*

♪蚤の市♪

27日の日曜日、
ぶら~っと奈良へ買い物に出かけたら
偶然、楽しそうなイベントを発見!!!

★Pocket Marche -7th-★
「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市
雑貨・グリーン・アンティーク・ハンドメイド
ランチ・カフェ・スィーツetc
20111127144709.jpg
けいはんな記念公園 芝生の広場にて開催

サイゼリアでお昼を食べたにもかかわらず
肉の匂いにやられました(笑)
20111127140701.jpg
他にも、佐世保バーガー・ロコモコ
ドーナツなどのスィーツのお店も多数出店していました。

雑貨類はこんな感じでした。
20111127144452.jpg

20111127144424.jpg

20111127145434.jpg
↑↓軽トラの荷台がお店♪
めちゃくちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
20111127145540.jpg
ほんとうに沢山のお店で
見て回るだけでも1時間以上かかっちゃいました。

1時間以上見た割に買ったのはコレだけ(^^ゞ
20111128194411.jpg
何処に飾ろうか思案中です。

次回の★Pocket Marche -8th-★ は
2012年3月4日だそうです。

興味のある方は是非行ってみて下さい!
注)お昼ご飯は食べずに行った方が良い(笑)
アタシも遊びに行く予定です(*^_^*)

ライン

最近、やたらと帽子が欲しくて
蚤の市↑でも探したんだけど
毛糸の帽子か~¥お高い¥帽子が多くて・・・・

で、帰りにイオンに寄って
買っちゃいました♪
20111128195322.jpg
シンプルなベレーとラビットファーの帽子
早速バイトの行き帰りに活用してます♪

2011.11.19 *Sat*

♪ペットフード/ペットマナー検定♪

『ペットフード/ペットマナー検定』って
知ってます?

先月、ペットショップに置いてある
フリーペーパーをパラパラ見ていて

へぇ~こんなのがあるんだぁ~。

何?なに?
今回が第1回目の検定で
専用のテキストからの出題で
インターネットで受験するのか。

テキストと受験料合わせて5千円弱

受験してみたくなった(笑)

で、コレです!!!
banner1.jpg
資格ではないので
自己満足の様なものですね。

ライン

昨日のはくちゃん♪
20111118195449.jpg
ホームセンターの大型犬専用ペットカートに乗って
かなりびびってます(^^ゞ

ライン

最後にわたくし事を少し・・・・

木曜日、バイトで餃子場を担当して
餃子を焼く時の水蒸気で
右手首に火傷・・・・・(T_T)

病院に行くほどではないけど
そこそこの範囲で皮膚の色が変色。
水蒸気でもここまでなるんだ。
と、思うほど
見た目、かなりひどい状態(--〆)

2週間後はフラのイベントなのに・・・・

跡残らなかったらいいけど・・・・

2011.11.08 *Tue*

♪スヌード♪

もう11月なのに
日中半袖Tシャツ姿の人を見かけるほど
暖かい日が続いていた大阪ですが
今日あたりから寒くなってきました。

ライン

先週、久しぶりに立ち寄った手芸屋さんで
セール品の毛糸を購入。
20111103171047.jpg
最近は、毎日バイトで
バイトが趣味???
みたいな感じでしたが
今年流行りの「スヌード」を編みました♪
20111108212308.jpg
今年活躍してくれそうです(*^_^*)

ライン

で、最近のバイトですがぁ~
こんな物も作ってます。
20111108153932.jpg
天津飯(天ダレをかける前)

店長にも「綺麗に出来てる!」と
褒められて
先週は、店長に言われ
お客様の天津飯も作りました。

天津飯とは言え
鍋まで振るアタシってどうなのさ(笑)

さっきの天津飯に天ダレかけて~
20111108154606.jpg
キムチのせて~ネギかけて~
今日のアタシの
まかないご飯の完成です(*^_^*)

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
