This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*


2012.03.28 *Wed*

♪ランチパックでヨダレが・・・・♪

先日はだいちへのお祝いの言葉
ありがとうございました(#^.^#)

明日は教科書や体操服などの物品購入の日。

入学までにかかる金額は
10万円くらいかな。

ライン

2~3日前にカズが

「ランチパックのきなこもちって知ってる?
美味しいらしいから買っといて~」

で、昨日買って来ました。
2.jpg

中身はこんな感じ。
3.jpg
味は~ピーナッツクリームっぽいんだけど
どうも食パンと餅(?)が合わな様な・・・・

アタシもカズもだいちも
餅だけほじくり出して食べた(^^ゞ

それを見てたはくちゃん。
自分も貰えると勘違いしたらしく。。。。。

ヨダレ、すごいんですケド。。。。。(^^ゞ

~余談~
後ろに写ってる
赤Tシャツに青ジャージは
パジャマ姿のだいちデス。

2012.03.26 *Mon*

♪合格ーーーっ!♪

24日(金)は、
だいちの高校受験の合格発表でした。

無事に合格出来ましたーーーーーっ!!!

「合格出来ます様に」と
応援してくれたお友達の方々
本当にありがとうございます!

で、合格祝いに
今日、焼肉を食べに行きました(#^.^#)
DCIM0028_convert_20120326210547.jpg

4月からは
だいちも高校生かぁ~。

そのうち彼女とか出来るんだろうなぁ。
アタシ好みの可愛いコだったらいいなぁ~(笑)

子供の成長ってホント早いですね。
嬉しいやら
ちょっぴり寂しいやらデス。

2012.03.22 *Thu*

♪COSTCO♪

だいちの中学の卒業式も終わり
公立高校の受験も終わり
後は、明日の合格発表!

「内申で行ける」
と、先生から言われてるので
大丈夫だとは思いますが
やっぱり少しドキドキしています(^^ゞ

ライン

COSTCO、ずーっと気になってはいたんですが
高い年会費(\4200)を払って会員になってまでも
行く価値があるのか?
と、思い続けて1年。

カズが会費を自腹で出してくれると言うので
日曜日に行って来ましたーーーー!!!
DCIM0027_convert_20120320210918.jpg

店内も広いし~買い物カートもデカいし~
売ってる商品も量が多いし~
安い様な?高い様な?
って感じでしたが
楽しくお買いものして来ました♪
DCIM0026_convert_20120320210858.jpg
この日の買い物金額\7800

でもね~試食もめっちゃあったし(笑)
店内で売ってるホットドッグのセットが
めーっちゃお得!!!
DCIM0025_convert_20120320210826.jpg
ホットドッグにソフトドリンクは飲み放題で
なんと!!!!
180円です!!!!

今回の買い物で一番気に入ったのがコレ!
DCIM0028_convert_20120320210946.jpg
大きなティラミス♪
大雑把な味なのかな?と思っていたけど
それなりに美味しかった(#^.^#)
気になるお値段は~
この大きさで1500円弱。
やっぱり安いよね?
そんな事ない?




2012.03.13 *Tue*

♪焼きいも♪

まずは・・・・・・
この記事を打ってる最中、
何を間違えたのか・・・・・
前回の記事を削除してしまった(涙)
最悪デス(T_T)
コメントをくれた皆さま、
本当に申し訳ないです。。。。ゴメンナサイ。。。。

ライン

先日、カズが会社のパートさんから
サツマイモを頂いて来たので
普段は使っていないストーブを出してきて
焼きいもを作ってみました。
DCIM0022_convert_20120313211119.jpg
この状態でちゃんと焼けるのか不安だったけど~

DCIM0023_convert_20120313205339.jpg
ちゃんと焼きいも~♪

DCIM0024_convert_20120313205426.jpg
めっちゃ美味しかったです♪

ライン

東日本大震災から1年が過ぎ
福島県双葉町に住んでいた友人も
震災後から今まで山形で生活していましたが
来週には「スパリゾート ハワイアンズ」のある
福島県いわき市で
新生活を迎えるそうです。

友人は今でも
「一年が過ぎても、先が見えない事が悔しいし、悲しい・・・」
と、言っていました。

今年はこの友人に会いに行きたいと思っています。

被災地の一日でも早い復興と
犠牲になられた方々とご遺族の皆様
深くお悔やみを申し上げます。

プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
