--.--.-- *--*


2012.03.26 *Mon*

♪合格ーーーっ!♪

24日(金)は、
だいちの高校受験の合格発表でした。

無事に合格出来ましたーーーーーっ!!!

「合格出来ます様に」と
応援してくれたお友達の方々
本当にありがとうございます!

で、合格祝いに
今日、焼肉を食べに行きました(#^.^#)
DCIM0028_convert_20120326210547.jpg

4月からは
だいちも高校生かぁ~。

そのうち彼女とか出来るんだろうなぁ。
アタシ好みの可愛いコだったらいいなぁ~(笑)

子供の成長ってホント早いですね。
嬉しいやら
ちょっぴり寂しいやらデス。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!!
だいちおめでとうーーーー!!!
みゆきも受験生の母おつかれさまでした♪
高校生か…
サンタさんにミルクとビスケットを準備していた
あのだいちがねぇ(笑)
みゆきと知り合った時って小5だっけ?
早いもんだね。
2012/03/27(火) 12:52:14 | URL | まりもこ #.2cgsHzE [Edit
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛
これでひと安心やな~
そのうち彼女とか出来るんだろうって・・・
もう、彼女おるかもよ(^w^)
子供の成長って早いな(^。^;)
嬉しいやら、寂しいやらってわかるわ~~
また、赤ちゃんに戻ってほしいわo(*^▽^*)o

2012/03/27(火) 16:47:38 | URL | かよん #f4RRH762 [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★まりもこへ★

ありがとぉーーーーっ!!!
アタシ、世間の受験生の母って事
丸っきりしてなかったよ(^^ゞ
だって、だいち全然勉強しなかったし(笑)

そうだよ~あのだいちが
もう高校生なんだよ!!!
カズは今でもサンタさん役をしたがるケド
だいちに「アホやろ・・・・」って
鼻であしらわれてるよ(笑)

**********************************************

★かよんへ★

ありがとーーーーーー!!!
なんか、子育ての一区切りって感じがするわ。

彼女なぁ~まだおらんねん。
てか、プチデブやから
痩せな彼女なんか出来へんわ~(--〆)

分かる!!!
赤ちゃんに戻って欲しいってほんまに思うもん。

2012/03/27(火) 17:30:10 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit
改めて
合格おめでとう!

大人と子供の真ん中で
今までとは違った経験もたくさん積んで行くんだろうね。
そろそろ自分の将来も考えないといけないだろうし
未来に向かって進んで行くんだね。

いいなぁ。
私ももう一度高校生ぐらいになってみたいわ(笑)
2012/03/27(火) 17:41:48 | URL | レイ #qAoloUI2 [Edit
おめでとーー!!!
だいちも春から高校生かぁ~
早いね!
彼女出来るよーー
そういうのもドキドキだね♪
2012/03/28(水) 09:26:02 | URL | ぷあ #8Y4d93Uo [Edit
だいち君!
合格おめでとうございます♪
みゆきもホッと一安心だね。

春から高校生なんだね。
子供の成長って早いよね。
この間、中学生になったと思っていたら!
七輪で焼肉。美味しそう~

彼女・・・男の子はお母さんが理想だって
良く言うでしょう?
だから、みゆき似の彼女とか出来そうだね。
2012/03/28(水) 18:43:30 | URL | マミー♪ #MRDfM7TU [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★レイさんへ★

こちらこそ、改めありがとぉーーー!!!

うんうん。
今まで持たせて無かった携帯も
近々買いに行く予定だし
友達も近所のコ達だけじゃなくなるだろうしね。

アタシもーーーーーーっ!!!
戻れるなら高校生に戻ってみたいわ。
そんでもって、ルーズソックスはきたい(笑)
って、もう流行ってなか・・・(^^ゞ

**********************************************

★ぷあへ★

ありがとぉーーーー!!!
そうだよ~だいちが高校生だよ!
ほんと、早いよね~。
おい森で遊んでた頃は小学生だったのにね。
彼女が出来たら教えるから(笑)

**********************************************

★マミー♪へ★

ありがとうーーーーーー!!!
うんうん。
もう子育ては終わりって感じがする。

焼肉、美味しかったよ~♪
やっぱり家で焼くよりも美味しいわ(#^.^#)

アタシの様な彼女は嫌かも(笑)
彼女が出来たら絶対に教えるからね。
2012/03/28(水) 21:50:45 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
