--.--.-- *--*


2012.03.28 *Wed*

♪ランチパックでヨダレが・・・・♪

先日はだいちへのお祝いの言葉
ありがとうございました(#^.^#)

明日は教科書や体操服などの物品購入の日。

入学までにかかる金額は
10万円くらいかな。

ライン

2~3日前にカズが

「ランチパックのきなこもちって知ってる?
美味しいらしいから買っといて~」

で、昨日買って来ました。
2.jpg

中身はこんな感じ。
3.jpg
味は~ピーナッツクリームっぽいんだけど
どうも食パンと餅(?)が合わな様な・・・・

アタシもカズもだいちも
餅だけほじくり出して食べた(^^ゞ

それを見てたはくちゃん。
自分も貰えると勘違いしたらしく。。。。。

ヨダレ、すごいんですケド。。。。。(^^ゞ

~余談~
後ろに写ってる
赤Tシャツに青ジャージは
パジャマ姿のだいちデス。
スポンサーサイト

COMMENT

( ´艸`)
さすがゴールデン(笑)
タイトル見てみゆきさんがヨダレ垂れたのかと思っちゃったよ。
美味しくなかったような内容だから変だと思ったら
ヨダレの主はハクちゃんだったのね(笑)

大学はねー、国公立でも入学金諸々で60万かかったよ。
まだ授業料は払ってないのにこれ。
高校に入った時も中学とはえらい違いと思ったけど・・・。
あと4年の辛抱だ(涙)
2012/03/29(木) 11:43:18 | URL | レイ #qAoloUI2 [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★レイさんへ★

さすがゴールデンだよねぇ~(笑)
この後もずーっとヨダレだらだら。。。。
床もヨダレでべちゃべちゃになったよ。

うっそーーーーっ!
国公立でもそんなにかかるんだ!!!
って事は、その辺の大学だったら
一体いくらかかるんだろう・・・・・・(--〆)
レイさんは後4年の辛抱か~。
アタシは後7年だよ(T_T)
2012/03/30(金) 07:44:58 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit
はくちゃ~ん♪
食べたくてしょうがないのね!
かわいい~
最近うちのみゃーが人間の食べ物に手を出すようになったの。。。
今まではなかったのにー
でも手を出す姿がかわいいんだよね~

きなこもち、はじめて見たよー!
むぅが見たら絶対かごに入れてくるわ。。
きなこもちのアイスはおいしかったよ♪
2012/03/30(金) 09:57:47 | URL | ぷあ #8Y4d93Uo [Edit
あのねー
美術大学だからちょっと高めみたいだけど
それ以外の国公立だと初年度が入学金を合わせて
100万円弱ぐらいで
後の3年間は授業料だけで60万円弱みたい。
教科書とかが加わるともっと上がるのかな?

それがねー、国公立の入学金は
地元に住んでいたら10万円安いとかあって
京芸は京都府在住なら28万円なのに他府県だと48万円なの。
なんじゃそりゃ、やで。

私立なんかは倍ぐらいかかると思ってていいと思う。
専門学校でも年間100万円以上いるよー^^;
2012/03/30(金) 10:13:06 | URL | レイ #qAoloUI2 [Edit
はくちゃんったら!!
よほど食べたかったんだね。
でもさーワンちゃんって、
やっぱり、お利口さんだよね。
立ちすくんでよだれ・・・でも我慢するんでしょう?
ネコなんて、絶対に我慢しないもん。

きなこもちがパンの中に入っているの!?
初耳だわ。今度見かけたら買ってみるね。
面白そう♪
2012/03/31(土) 21:54:49 | URL | マミー♪ #MRDfM7TU [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★ぷあへ★

はくちゃん、可愛い?
だいちなんか
「もぉーーー!きたないっ!!!」って
毎日言ってるよ(^^ゞ

ネコちゃんって、人間の食べ物欲しがるんだね~。
アタシ、ネコって飼った事ないから
知らなかったよ。
確かに、欲しがって貰おうとする姿は可愛いよね♪
でも、だいちは「きたない」って言うケド・・・(--〆)

きなこもち、初めて見たー?!
スーパーのパンコーナー見てみて~
多分売ってると思うから
見かけたら1個買ってみて。
多分だけどぉ~1個買ったら満足すると思うから(^^ゞ

**********************************************

★レイさんへ★

アタシ、国公立ってもっと安いのかと思ってたわ。
でもさー、地元住民との差額は
ちょっとムッとするよね。
それだったら、都道府県全部に大学作れってってーの!!!

アタシ、大阪モード学園行ってたんだよね。
まぢでお金かかったよ。
美術系もそうだと思うけど
作品作るのにも費用はかかるし
目に見えないお金がいるんだよね(T_T)

**********************************************

★マミー♪へ★

実は、カズがパンのヘタをはくちゃんにあげたんだよね~
だから余計に貰えると思ったみたい(^^ゞ
はくちゃん、目の前にあっても
ちゃんと我慢はするんだけど人見てるんだよね。
だいちは未だにナメられてて
だいちがTV観ながら手に持ってるパンとかは
勝手にパクっと食べたりしてるわ(^^ゞ

ランチパンク、きなこもちが入ってるって感じじゃないよ。
きなこっぽいクリームの中に
餅っぽい物が入ってるって感じ。
ふーみんの作るパンのが100倍美味しいよ!!!
おやつ程度で食べてみて(笑)
2012/03/31(土) 22:42:21 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit
だいちくん、本当におめでとう!
ほっとする間もなく
準備やら入学式やら忙しいでしょうね。
みゆきもいっちょうらおニューで用意するのかい?

きなこもちランチパック一回食べたような気がするけど
おもちとかちっこかった記憶が・・・
はくちゃん、元気そう~
食欲も旺盛でよかったわ♪
よだれをたらしても
ガツガツしてないとこがあいらしい~
2012/04/02(月) 18:15:37 | URL | ともこ #c4zRHZDU [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★ともこへ★

ありがとぉーーーー!!!!
合格したかと思えば
その日の午後は入学説明会だし
来週は入学式だし。
ここんとこ、ちょっと忙しいわ(^^ゞ

いっちょうら(笑)
だいちにさ~
「綺麗な格好してきて!」って言われたんだけど
新しく買っても、普段着る事ないだろうし
家にあるワンピースとジャケットの2ピースで
行く事にしたよ~。

そうそう!!!
このランチパック、コロコロしたお餅だよね。
ともこも食べたんだぁ~。
1回食べたらもういいって感じだよね(^^ゞ

はくちゃん、今年で9歳なんだけど元気だよ~♪

2012/04/03(火) 08:44:39 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit
こんにちは
だいちくん、高校入学おめでとう☆
大きくなったね~
もう「ゴリラ雨」って言ってくれないのかしら。
それはそれで、ちょっと寂しいかも。

きなこもちランチパック、私も食べたよ!
餅好きには物足りなくて、
もう買うことは無いかなと思った~

うろ覚えなんだけど、
ランチパックの黒豚メンチカツ?が
美味しかったよ☆
2012/04/05(木) 10:30:40 | URL | マリアル #tE21prRc [Edit
♪コメントありがとぉ~♪
★マリへ★

ありがとぉーーーー!!!(#^.^#)
そうそう!!!
マリ、よく覚えてたね~。
「ゴリラ豪雨」(笑)
最近はやたら髪型とか気にし出して
ちょっと色気づいてきた感じだよ~。

うんうん。
ランチパックの「きなこもち」は
1回食べたらもういいかな~って思うよね。
「黒豚メンチカツ」知ってる!!!
アタシも好きだった♪♪♪
でも、最近は見かけないなぁ。。。。。
2012/04/07(土) 08:36:00 | URL | みゆき #fClPjpfw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

   


王冠アイコン   みゆき  王冠アイコン

大阪府在住の働くお母さん

トールペイント
石鹸作り ・消しゴムハンコ
ガラスエッチング ・ビーズ
フラダンス
趣味に没頭中
banner1.jpg



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク  * 更新順 *

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入り

-Girlest Girl-





バナー



素材 * お借りしています *

sozai

sozai



FC2カウンター



月別アーカイブ



管理メニュー



Copyright © ~Essence~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
